fc2ブログ

Marionette-Planet

雑記(含むRAG)


新幹線乗るの久しぶり


前回は、行きも帰りも高速バスでした。

今回は、帰りだけ『ぷらっとこだま』を使いました。


しっかりと、富士山方面の窓側E席を予約したのに、



肉眼で微かに確認できるくらいだと、

携帯写真では・・・見えませんね。

20110220 富士山・・・見える?



静岡ガンダムも、あっという間に通り過ぎ、

《ガンダム捕獲(撮影)作戦》は失敗に終わりました。

20110220ボケボケです。




ぷらっとこだまには、ワンドリンクサービスがあり、キオスクで選んだのはこれ。

お高い珈琲


セコい人間は180円の珈琲を見付け出しました。

普通のは120~160円

普段なら絶対飲まない珈琲は美味しかったです(笑)






おお!今日(大阪初日)の動画メッセージは加藤君ですね。


リアルタイムレポートは、ライブ前の手を合わせているときの表情が素敵・・・









スポンサーサイト






*Edit TB(-) | CO(0)


Comment

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop