fc2ブログ

Marionette-Planet

読書(主に小説)


クレイジー ヘブン


著者 垣根涼介






内容(「BOOK」データベースより)
その瞬間、世界はすべて鮮やかになる。虚無と絶望が交差する日常から、人はいかに自己を解放できるか―狂気。吐息。切なさ。心の「フレーム」に喘ぎつづける男と女が疾走する新感覚アナーキークライム・フィクション。



えっと、↑コレで内容の紹介になってますか?

内容(「MARC」データベースより)
27歳のサラリーマンがひょんなことで中年ヤクザを殺害。彼の住む世界の歯車は狂い始め…。虚無と絶望が交差する日常から、人はいかに自己を解放できるか。新感覚アナーキークライム・フィクション。



まだ、こちら↑の方が本を読んでみようとする人の参考になりそうです。





暗くてしょうがないような題材を、爽やかともいえる読後感に仕上げたのはさすがだと思いますが、

暴力とSEX描写が必要なんだろうけど、ちょっとしつこく感じます。


確かに、能天気な人間は問題外だけど、

根っこがポジティブな人間って、魅力ありますね。










この前読んだ、『君達に明日はない』と、『借金取りの王子様』のドラマが始まるそうですね。

スポンサーサイト






*Edit TB(-) | CO(0)


Comment

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop